スポンサード リンク


TOP⇒オーストラリアの食べ物 オーストラリアの食べ物/オーストラリアの食べ物 オーストラリアの食べ物/【AUS写真旅行】こんな食べ物いかがですか?

【AUS写真旅行】こんな食べ物いかがですか?

人気ブログランキングブログ村ランキングにthanks♪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「一日一枚♪オーストラリア写真旅行♪」No.18
 17/July/2007   Written by Rika Setoguchi
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご無沙汰しております^^;
Rikaです。

日本から友達が来て、
台風のように去っていきました^^;

久々に、遊びまわってしまい、
メルマガ発行を怠ってしまいましたm(_ _)m
申し訳ありません。

でも、お陰様で、たくさん写真を
激写してまいりました♪

では、
今日も一枚?いや、数枚行ってみましょ〜!


★本日の一枚━━━━━━━━━━━━━━━━

凄い色していますが…
普通に食べれるドーナッツです♪

…といっても、
すごい着色料ですよね^^;


日本人からすると
とても体にいい!とは言えませんよね。

でも、オーストラリアでは、こんなドーナッツが
巷にあふれかえっています^^


そして、今日は、もうひとつの食べ物を
ご紹介♪

なんと、マクドナルドで¢50です!

 
 
おいしそぉ〜でしょ♪

オーストラリアのマクドナルドでは、
ポテトのSサイズも¢50です。


値段でみる、オージーの食文化
とでもいいましょうか^^;

それだけ消費してしまう
オージーが素敵です^^


では、食べたくなった♪という方は、
クリッククリック、お願い致しますっ♪


では、See you!

                      Rika

追伸:
タイトルが一日一枚になっておりますが、
これからは、配信周期を
数日に数枚に変えたいな…と思っております。

でもタイトルを変えるのがめんどくさいので、
このままでいこうかな…と考え中。

ご理解頂けます様、お願い申し上げますm(_ _)m


★編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本から友達が来て、
とあることに、驚いておりました。

それは・・・
「歩行者信号が青から点滅になるまでが
 めちゃめちゃ早いこと。」

一度動画で撮るべきかな?と思うくらい、
早いです。

青で渡ったのに、真ん中まで歩かないうちに
点滅になってます^^;

日本人としては、点滅になったら、
走らないと…という危機感に追われるので、
いつも走ってしまう・・・

というのは、今でも変わらずです^^;

点滅の早さに驚いている
友達が新鮮でした^^

ぜひ、オーストラリアで信号を渡るときには、
注意して信号を見てくださいね♪

では、また明日^^

                  Rika
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼発行人▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「一日一枚!写真でオーストラリア旅行♪」

・Written by
    Rika Setoguchi
・E-mail
    rika.setoguchi■gmail.com
        ■を@に変えてください。(スパム防止のため)
・Site
        http://blotop.jp/travel/


Copyright(c) 2007 http://blotop.jp/travel/ All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




<<前 | 次>>

⇒オーストラリアの食べ物 オーストラリアの食べ物/オーストラリアの食べ物 オーストラリアの食べ物/【AUS写真旅行】こんな食べ物いかがですか?

2007/07/17 19:54:21