スポンサード リンク


TOP⇒未分類2/未分類2/【AUS写真旅行】シドニーの電車で楽しむ景色とは!?

【AUS写真旅行】シドニーの電車で楽しむ景色とは!?

人気ブログランキングブログ村ランキング、Thanksです♪


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「一日一枚♪オーストラリア写真旅行♪」No.19
 19/July/2007   Written by Rika Setoguchi
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Rikaです。
おととい、新しいシェアメイトが
日本からきました^^

冬だというのに、
素足でミュールを履いていた彼女をみて、
日本は夏なんだなぁ・・・
としみじみ思うのでした^^;

では、本日の一枚行ってみましょう♪

★本日の一枚━━━━━━━━━━━━━━━━

いたって普通に電車を撮りました^^;

でも、日本と電車のつくりが違うんですよ。
なので、今日は、電車の写真を公開しようと
思ったわけです。

別に電車マニアではないのです^^;


何が違うかというと・・・

それは・・・

 

 

「二階建て♪」なのです。

ほらっ^^


そして、下のほうに座ると
こんな感じです。

 

プラットフォームになると、
地面スレスレで皆様の素敵な脚が
堪能できます^^;

夏になると、
脚フェチな方にはもってこい?な
電車であります^^;

って、なんか変体みたいな事言ってるなぁ…
うん。

反省です。


でも、みんなの脚が見える景色って
大人になるとなかなか見れないので、
ちょっと新鮮♪ってことです^^


では、ちょっと乗ってみたくなった♪という方は、
クリッククリック、お願い致しますっ♪


では、See you!

                      Rika

追伸:
タイトルが一日一枚になっておりますが、
これからは、配信周期を
数日に数枚に変えたいな…と思っております。

でもタイトルを変えるのがめんどくさいので、
このままでいこうかな…と考え中。

ご理解頂けます様、お願い申し上げますm(_ _)m


★編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━

もうすぐでオーストラリアに来て、
4ヶ月経つのですが、
全く持って、日本と同じ生活をしております^^;

早くお仕事終わらせて、
ラウンドに行きたいぞー!
おぉ!

と一人で叫んでみたいのでした♪

では、また^^

                Rika
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼発行人▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「一日一枚!写真でオーストラリア旅行♪」

・Written by
    Rika Setoguchi
・E-mail
    rika.setoguchi■gmail.com
        ■を@に変えてください。(スパム防止のため)
・Site
        http://blotop.jp/travel/


Copyright(c) 2007 http://blotop.jp/travel/ All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




<<前 | 次>>

⇒未分類2/未分類2/【AUS写真旅行】シドニーの電車で楽しむ景色とは!?

2007/07/19 21:24:47