スポンサード リンク


TOP⇒メルボルンのトラム メルボルンのトラム/メルボルンのトラム メルボルンのトラム/【AUS写真旅行】メルボルンのトラムは・・・

【AUS写真旅行】メルボルンのトラムは・・・

人気ブログランキングブログ村ランキング、Thanksです♪


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「一日一枚♪オーストラリア写真旅行♪」No.25
 7/August/2007   Written by Rika Setoguchi
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Rikaです。
本日もシドニー暑いでありました。

冬なのに、昼間は暖かく、
朝と夜は寒いので、気温差が激しく、
シェアメイト達はよく、風邪をひくのですが、
全く風邪をひく気配もないです^^;

いつ風邪ひいたっけ!?というくらい
元気です♪

さて、昨日の面白日本語画像は
あなたに笑いを提供できたでしょうか^^;

今日は、メルボルンをはしる
いろんなトラムをご紹介します。

 

★本日の写真━━━━━━━━━━━━━━━━

建物がきれいですね。
トラムが・・・みえない?

いやいや^^;
あずき色したトラムが真ん中にあります^^

このトラムは、メルボルンシティを
一日中ぐるぐる回っている無料トラムです。

1周する時間は、約1時間〜1時間半^^;
時に、歩いた方が早いこともあります。

是非、メルボルンに行く際には、
ちょっと乗ってみて下さいね^^


私も一回乗ったのですが、
乗ったのに5分くらい動かなくて、
すぐ降りて、結局歩いちゃいました^^;

そんな苦い思い出がある?
メルボルンの無料あずき色トラムです。



メルボルンのトラムって、
面白い広告?が多いんですよね。

ちょっと立ち止まって
チェックしてみてくださいね^^


では、楽しめました♪という方は、
クリッククリック、お願いします♪


                      Rika

追伸:
タイトルが一日一枚になっておりますが、
これからは、配信周期を
数日に数枚に変えたいな…と思っております。

でもタイトルを変えるのがめんどくさいので、
このままでいこうかな…と考え中。

ご理解頂けます様、お願い申し上げますm(_ _)m


★編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━

さっきまで、
都市選択のアドバイスをレポートで書くために、
いろいろ情報を集めていたのです。

そこで、
メルボルンがいい街っていう声が多くて、
なんとなくメルボルンの写真を
紹介したいなと思って、
今日はメルボルンの紹介になりました^^

明日は、ちょっと号外予定です。
(メルマガを発行する気力があったら^^;)

では、See you^^
                Rika
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼発行人▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「一日一枚!写真でオーストラリア旅行♪」

・Written by
    Rika Setoguchi
・E-mail
    rika.setoguchi■gmail.com
        ■を@に変えてください。(スパム防止のため)
・Site
        http://blotop.jp/travel/


Copyright(c) 2007 http://blotop.jp/travel/ All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




<<前 | 次>>

⇒メルボルンのトラム メルボルンのトラム/メルボルンのトラム メルボルンのトラム/【AUS写真旅行】メルボルンのトラムは・・・

2007/08/07 16:41:19