スポンサード リンク


TOP⇒食べ物 食べ物/食べ物 食べ物/【AUS写真旅行】大きな食べ物を集めました。

【AUS写真旅行】大きな食べ物を集めました。

人気ブログランキングブログ村ランキング
いつもありがとうございますm(_ _)m

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「一日一枚♪オーストラリア写真旅行♪」No.23
 31/July/2007   Written by Rika Setoguchi
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Rikaです。
昨日、メルマガ出そうと思い、
原稿を書きながら、寝てました^^;

今日はきっと大丈夫かな。
では、本日もいってみましょう♪


★本日の一枚━━━━━━━━━━━━━━━━

私の手より大きいピーマンです^^;
オーストラリアでは、コレが普通サイズです。

大きすぎです…
これじゃ、私の好きな料理
肉詰めピーマンも出来ません(TT)


マッシュルームです。
小さい普通のサイズと比べてみました。

私の手も小さく見えます…
もともと小さいですけどね^^;


昨日、今日食べたソーセージです。
私の手より長いです。

でもぺロリと全部食べてしまいました。

こちらは電圧が強いので?
こんなに長いソーセージでも、
15分オーブントースターで焼くと、
こんなに黒こげになってしまいます^^;

でも、パリッってしていて、
おいしぃのです。


では、楽しめました♪という方は、
クリッククリック、お願いします♪


                      Rika

追伸:
タイトルが一日一枚になっておりますが、
これからは、配信周期を
数日に数枚に変えたいな…と思っております。

でもタイトルを変えるのがめんどくさいので、
このままでいこうかな…と考え中。

ご理解頂けます様、お願い申し上げますm(_ _)m


★編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━

初ジムっていってきました♪
って話しましたっけ?

多分していないですよね。うん。

こころもからだも軽くなりました^^
そして、英語の勉強してきました。

リラックスすることが大切らしく、
ゆっくり英語をしゃべってくれるので、
わからない単語があっても雰囲気で理解しました^^

いい意味で、いいリスニングでした♪

また行ってみようかなと思います^^
ではまた♪

                Rika
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼発行人▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「一日一枚!写真でオーストラリア旅行♪」

・Written by
    Rika Setoguchi
・E-mail
    rika.setoguchi■gmail.com
        ■を@に変えてください。(スパム防止のため)
・Site
        http://blotop.jp/travel/


Copyright(c) 2007 http://blotop.jp/travel/ All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




<<前 | 次>>

⇒食べ物 食べ物/食べ物 食べ物/【AUS写真旅行】大きな食べ物を集めました。

2007/07/31 20:37:31