スポンサード リンク


TOP⇒コンビニ コンビニ/コンビニ コンビニ/【AUS写真旅行】超便利な?セブンイレブン!?

【AUS写真旅行】超便利な?セブンイレブン!?

人気ブログランキングブログ村ランキング上昇してきました♪
ありがとうございますっ^^

 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「一日一枚♪オーストラリア写真旅行♪」No.22
 27/July/2007   Written by Rika Setoguchi
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Rikaです。
昨日は、もうすぐ夏?というくらいに
暑いシドニーでした。

季節的には冬なんですけどね^^;
でも、やっぱり、今日は寒いです。

そんな寒いシドニーから
今日はセブンイレブンのご紹介です。

では、本日もいってみましょう♪


★本日の一枚━━━━━━━━━━━━━━━━


日本のような普通のセブンイレブンもあるのですが、
こちらに来て、出会ってビックリした
セブンイレブンです^^;

だって・・・
ガソリンスタンドと一緒になっているんです。

うん・・・
あるいみコンビニエンスですよね^^;


こちらのコンビニって、
日本のようなコンビニとは一風変わった
コンビニになっています。

なんていうんだろう・・・。
日本は、買って便利に使える&食べられるものがありますが、
オーストラリアは、コンビニで便利に使えるものが
多々あるような気がします。

コンビニに、
ガソリンスタンド。
ネットカフェ。
カップで出てくるジュース&コーヒー。

とまぁ、こんなかんじです。


ただ、注意して頂きたいのが、
オーストラリアのコンビニは・・・
半端なく高いです。

時には、値段が明らかに
2倍くらいになっているものもあります。

なので、日本の感覚でコンビニを
利用しないようにしましょう!

ということで、
ちょっとだけ、コンビニ内を激写してきました。

うん。
リンゴの大きさが1.2〜3倍違うのに、
同じ値段なあたりがOZっぽい。


では、楽しめました♪という方は、
クリッククリック、お願いします♪


                      Rika

追伸:
タイトルが一日一枚になっておりますが、
これからは、配信周期を
数日に数枚に変えたいな…と思っております。

でもタイトルを変えるのがめんどくさいので、
このままでいこうかな…と考え中。

ご理解頂けます様、お願い申し上げますm(_ _)m


★編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日、人生初。
飲茶を食べに行きました♪

いろんなものをセイロにいれて、
暖かいままワゴンで持ってきて、
それをチョイスして食べるのですが、
全てがおいしぃでした^^

特にえびのぷりぷりした身が入った、
揚げ餃子。

甘酸っぱいチリソースもまた、
おいしぃでした^^

また行きたいです^^
その時は、写真をちゃんと撮ってきますぅ^^

ではまた♪

                Rika
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼発行人▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「一日一枚!写真でオーストラリア旅行♪」

・Written by
    Rika Setoguchi
・E-mail
    rika.setoguchi■gmail.com
        ■を@に変えてください。(スパム防止のため)
・Site
        http://blotop.jp/travel/


Copyright(c) 2007 http://blotop.jp/travel/ All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




<<前 | 次>>

⇒コンビニ コンビニ/コンビニ コンビニ/【AUS写真旅行】超便利な?セブンイレブン!?

2007/07/27 20:30:02