スポンサード リンク


TOP⇒シドニーの電車 シドニーの電車/シドニーの電車 シドニーの電車/【AUS写真旅行】シドニーの電車事情

【AUS写真旅行】シドニーの電車事情

人気ブログランキングブログ村ランキング、Thanksです♪

 


★海外旅行保険を無料にする方法★

三ヶ月間の海外旅行保険を無料にしたい方へ↓
http://www.wh-aus.com/ysonycard.html

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「一日一枚♪オーストラリア写真旅行♪」No.29
 13/September/2007   Written by Rika Setoguchi
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

大変ご無沙汰しております。

毎日発行から、週1へ、そして…
2週間に1回、
さらに追い討ちがかかり
3週間に1回メルマガになってます^^;
Rikaです。

そんな気ままなメルマガですが、
どうぞお付き合い下さい^^;;;

…といいたいのですが。。。
実は、先日・・・

私の愛用品のデジカメが
落下事故によって壊れました(TT)

そのため、写真が・・・

新しいデジカメを買うまでは、
日本から持ってきた携帯電話が私のカメラです。

そんな使い方もある
つながっていない携帯電話。

旅行する際には、
是非、海外につながっていない携帯も
つながっている携帯もカメラとして?
持ち込みましょう^^


では、早速いってみましょ〜^^


★本日の写真 ━━━━━━━━━

ラッシュアワー時の
プラットフォームです。

なぜ、こんな写真をご紹介するのかというと…
こちらのラッシュアワーは、日本と異なるためです。

ご存知の方も多いかと思いますが、
オーストラリア人は早寝早起きです。


最近、毎日シェア先にやってくるビルダーは
朝の7時にやって来て、4時には帰って行きます。

職人さんは確かに早いのですが、
大抵の一般のサラリーマンも早いです。

ちなみに先程紹介した写真は、朝の7時前です。
シティから電車で40分くらいの所です^^;


帰りのラッシュアワーは、4時頃から始まります。

夜10時くらいの電車に乗ったことがありますが、
満員電車などありえません。

ガラガラです。

ちなみに、こちらの電車は深夜4時まで動き、
5時には動き出します。(シドニーの場合)

 

ちょっとカルチャーショック・・・という方は、
ブログランキングブログ村ランキング
応援クリックお願いします♪


                      Rika

追伸1:
ホットチョコレート(ココア)に
うっとりしてしまいました♪


味も抜群でした♪
ちなみに$4.5です^^

シドニーのワールドスクエアー、
(Livepool StとGeorge St)
Livepool St側の靴屋Hypeがある隣のカフェです。

名前は・・・^^;;;分かりません。
私、店の名前覚えない人なんですよね^^;;;

次行った時には確認してきます。

よろしければどうぞ〜♪

 


追伸2:
タイトルが一日一枚になっておりますが、
これからは、配信周期を
数日に数枚に変えたいな…と思っております。

でもタイトルを変えるのがめんどくさいので、
このままでいこうかな…と考え中。

ご理解頂けます様、お願い申し上げますm(_ _)m

 

★編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━

久々にホリデーらしいホリデーを
過ごしました^^

http://sydneywh.livedoor.biz/archives/51115166.html


うん。ホリデー最高♪

いや・・・
冷凍食品最高♪かな^^;;;

今度また、新しい冷凍食品に挑戦してみようと
思います^^

何にしようかなぁ〜。。。


ではまた♪

                Rika
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼発行人▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「一日一枚!写真でオーストラリア旅行♪」

・Written by
    Rika Setoguchi
・E-mail
    rika.setoguchi■gmail.com
        ■を@に変えてください。(スパム防止のため)
・Site
        http://blotop.jp/travel/


Copyright(c) 2007 http://blotop.jp/travel/ All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




<<前 | 次>>

⇒シドニーの電車 シドニーの電車/シドニーの電車 シドニーの電車/【AUS写真旅行】シドニーの電車事情

2007/09/13 21:12:42